Blog

キックベースはサッカー?それとも野球?

Penseur

2015.07.11

itB,(イットビー)

きたる7月18日まで9日となりました、えっ、なにがって??


『パンスール対抗キックベースボール大会』に決まってるでしょ!!


野球が大好きな私にとっては、とても楽しみな、「ラスタライズ」こと、ドラム担当のノストラ・ダ・マスです。


毎日スポーツナビで各選手の打率を確認する事は欠かしません!


世界で活躍しているまーくんことヤンキース田中将大選手やソフトバンクホークスの柳田悠岐選手といった88年世代が野球界を沸かしています。現在売り出し中の西武の秋山翔吾選手も88年世代ですね。


ところで、どこいったあの選手もいますが、


ps1ps1ah7p3445


私がオススメの野球選手を紹介したいと思います。


1.森岡良介選手


現在ヤクルトスワローズで活躍するプロ13年目の選手です。


私と同年代で誕生日も近く、明徳義塾高校出身で高校の時に甲子園を沸かせました。その時にテレビで応援していたのを覚えています。


森岡選手のプロ入り初ホームラン


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=LCAoFvDj694


※引用もとyou tube


2.後藤光尊選手


ダイナミックなプレーが持ち味の内野手選手です。


特にセカンドの守備が多く、見ていて気持ちいいです。


これが、後藤選手の頭脳プレーです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=Z3P72bW5ZA4


※引用もとyou tube


3,岡島秀樹選手


メジャーでも活躍した、現在も現役ベテラン投手です。


投げ方にかなりの特長があり、「あっち向いてホイ投法」や「子供はこのフォームを真似しちゃいけません」などと言われています。「メジャーリーグ史に残る個性的なフォーム」としても取り上げられたこともあります。また、更にメージャーには独特なフォームのピッチャーがいます、それがこちらです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.youtube.com/watch?v=vbrP8jWxSOs


※引用もとyou tube


さてさて、キックベースにもどりますが、果たして運動不足な私にとって動けるか心配です。


ケガだけはないように皆さんもがんばりましょうーー!