Blog

かっこいいバンドに、優秀なデザイナー。

Penseur

2015.03.26

itB,(イットビー)

こんにちは、パンスール・デザイナーズ集団(バンド)「ラスタライズ」こと、ドラム担当のノストラ・ダ・マスです。


おかげさまでラスタライズも3月19日をもって結成4ヶ月となりました。


パチパチパチ


また、2月15日のLIVEにお越し頂いた方本当にありがとうございました!!


今後もボチボチと活動していく予定でございます。


私はバンド活動というものをして、かれこれ8年ぐらいになりますが、バンドとデザインって良く


似ているよなと思います。


ちなみに、ギター(楽器)を”始めた”キッカケでダントツで多いのは「モテるため」だそうです。


”やめる”キッカケで多いのは、モテなかったから・・・だそうです。


バンド名はもちろんのことながら、思いを込めて作成するのバンドロゴです。


logo-01


そのロゴを使用して、CDジャケット、Tシャツやステッカーを作ってみたいものです。


ちなみに、ラスタライズのロゴも、某M野さんが5秒で作ってくれました・・・!


はやっ!!


デザイナー集団というだけあって、私以外は全員デザイナーです。


しかも、優秀ときたら・・・!!


なんでも作れてしまう上にクオリティーが高い、贅沢なバンドがラスタライズです。