Blog

営業とweb事業部 スタッフ 飲み会

Penseur

2015.03.17

くら

今日は仕事終わりで、web事業部スタッフとの飲みに行きました!

いつも遅くまで、ご苦労様です!

これからも頼みます〜

仕事以外の話、制作ディレクションについてなど、楽しい話から

勉強になる話まで、最後にこの3月を乗り越へ、4月あたらな月にむかって頑張り合うように決意をした飲み会になりました!

 

そんなパンスールのweb事業部スタッフを紹介していきます!

image

 

左前webdesigner 原

きしめるとマシュマロみたいにほわほわぽっちゃり!その柔らか体でみんなをを優しく包み込み癒してくれています。 ただ今はダイエット中とのこと、、、 かなりな頑張り屋で気配り上手な原君。お客さんの声に応えるよう日々精進しています!!

 

右奥webdirector 中村

知的で上品でかっこいい!包容力があり優しくて気遣い上手。web事業部のリーダーの中村です。 みんなが伝えたいこと、言いたいことを常に聞こうとしてくれ、時間を作っていただき、僕はいろいろと毎日案件については相談に乗ってくれ解決してくれます。 ほんとありがとうございます!!

image

 

左奥 僕

カマンベールチーズでチーズフォンデュを楽しんでます。 専用鍋やホットプレートがなくても、美味しいフォンデュが楽しめまるので、準備も後片付けもめっちゃ簡単です!! 3月もあと少しで終わり、来期に向けても走り続けるぞーー!!