Blog

テレビ出演しました〜お騒がせポリス!!!!

Penseur

2015.01.30

terashima

こんにちは!!

 

本日パンスールがなんと、関西テレビの番組に取材をされちゃいました〜

 

関西テレビの深夜でやっている『お騒がせポリス』という番組です

 

15分番組でばっちりパンスールが紹介されてます★

 

MCの神戸蘭子ちゃん

元E-GIRLSの杉枝真結ちゃん

w600c-e_1550349

が、パンスールに突如訪問!!!

 

知られざる企業の裏側を垣根を見る!と題した企画で、デザイン会社の実態を取材頂きました!!

 

神戸ちゃんから番組のポスターを作ってほしいとお題を頂きまして、弊社スタジオにて早速撮影に・・・

IMG_4716

 

即興で撮影!!

 

直ぐにデザインにとりかかり、皆であ〜でもない、こ〜でもないと悩みながら・・・

IMG_4714

 

 

出来上がりました!!!

IMG_4718

神戸ちゃん、真結ちゃんも大喜び〜

 

放送は、2月20日(金)26時15分〜30分!!

 

是非チェックしてください!

IMG_4703