Blog

パンスールの2月3日はスタッフみんなで恵方巻き【つるとんたん】

Penseur

2015.02.02

くら

明日は節分ということで、、、、

社長からパンスールスタッフ全員へ恵方巻き50本プレゼント!!
ありがとうございます!!!

20150202100618

いつもお世話になっております、
【カト―プレジャーグループ様】 が運営する【つるとんたん】の恵方巻をいただきました。

 

かなり評判がいいとのことで早速スタッフが、西南西を向いて食べました。
20150202101937
うなぎや、たまご、お新香など、具だくさんで食べごたえがあり、これは評判以上!!
すごく美味しかったです!!!

 

カトープレジャーグループ様は、この4月に新たに【リバークルーズ事業】を行います!!
パンスールではそのお手伝いをしており
クルーズ
内容はまだ秘密ですが、4月になるのが楽しみです。

 

東京チームは…………
ごめんなさい!!無いです。保存がきかなかったので。。
コンビニで購入してください(笑)