Blog

パンスール 営業部 スタッフ 飲み会!?

Penseur

2015.01.29

くら

今日は営業部スタッフの飲み会!

仕事の楽しみ方、評価、これからのパンスールのことを話し、
モチベーションが上がり、笑顔の絶えない有意義な飲み会になりました!

みんなの笑顔が太陽みたいにあったかいんだからぁ〜♪

そんなパンスールの営業部スタッフを紹介していきます!

BCimg_20150130_1
右前女 松葉!
パンスール女性営業!かわいい雰囲気たっぷりの松葉さんは
美しいロングヘアーに自慢の明るさでたくさんの仕事をバンバンこなします。
得意分野はオンデマンド印刷!印刷ならなんでも彼女に聞いてください!


左前 男 足立!
まだ入社してまもない足立君ですがはやくもパンスールに欠かせない人物!!
その落ち着いた大人の雰囲気とトレンドをおさえた豊富なアイディアが魅力!
前職は交通広告の営業をしていました。期待の星足立君に是非会いに来て下さい。

BCimg_20150130_1
右真ん中男 板場!
業界歴も長く、大変努力家!たまにデザインも自分で行います!
また、彼が生み出す企画、提案は多くのお客様から気にいられています。
是非一度彼の企画書・提案書をご覧になられてはいかがですか!?
京都によくいます。そうだ!京都に行こう!

右後男 大亀専務
温かみのある優しい笑顔!気さくで親しみ易く、話しやすい所が、大亀専務の魅力です。
クロージングの腕はピカイチ!
クライアントの要望には必ずそれ以上に答え、きめ細かい対応で、大阪、東京にひっぱりだこ!
スタッフとの時間も大切にしており、このような部署の飲み会を開催してくれます。

BCimg_20150130_1
左後男 僕!
最後は倉立。最近ライスミルクとアヒージョにはまっている僕です。
家で作るライスミルクはそんなにおいしくないのですが、
市販のライスミルクはいろんな種類の味がありおいしいです。
アヒージョは手軽にできるおいしい一品!めっちゃうまいです!

明日からもパンスール大阪営業部がんばるぞ!!