Blog

株式会社Penseur 11期のはじまり

Penseur

2018.04.05

Penseur広報部

今週からパンスールは第11期に入りました。

そして4月の第1営業日は恒例になっている期首会議を執り行いました。
総勢70名が大阪の某所に集まり、10周年の振り返り、これからの挑戦、各部署からの挑戦目標などの共有の場となりました。

_DSC8078

また、今期は10周年という記念すべき1年。
感謝企画の発表もありました。
※こちらは、後日あらためて広報させていただきます!

目標設定のハードルは、できるところではなく、チャレンジところに設定をした各部署からは、
・前年比136%アップを目指す
・広告賞にチャレンジ
・増収増益に向けた採用活動
・戦略的な売上獲得施策
・抜本的な組織編制
・新しいコミュニケーションツールの導入

など、鼓舞するプレゼンが続きました。

 

 

「目標達成」。その先に、パンスールとしての喜びがあります。そして各部署ごとの数字の達成が社員の幸せに繋がります。
今年もいろんなことにチャレンジしていきたい。その原点が今日です。

パンスールの良さはみんなのアイデアや思いを実現していくところ。トップダウンではなく、やりたいことをどんどんかなえてくれるスタイル。
1年後もまた、新しいメンバーが会社のことを考えていけるような11期にしていきましょう!

という代表からの挨拶でおひらきとなりました。

_DSC8191

 

2018年4月16日で、設立から10年。

ひとえに皆様の暖かいご支援のおかげと心より感謝しております。

「枯れることなく10年・・・進化をトゲて恩返し」

困難なこともありましたが、決して枯れることなく突き進み続けた10年間でした。その姿はまるで砂漠の中のオアシスに咲くサボテンのよう。
これからは、さらに進化したパンスールが皆様へ恩返しを成し遂げます。