Blog

目黒寄生虫館に行ってきたぞ!

Penseur

2017.06.16

itB,(イットビー)


こんにちは、ノストラ・ダ・マスです。


先日、東京旅行へ行って参りました。


ふらっと恵比寿に立ち寄ったら、ガッキー(パンスール東京ライター)とばったり出会ったので、目黒寄生虫館に行く事にしました!


恵比寿を出発し、目黒駅から歩いて数分で到着!


ここが、「寄生虫館!」※当日風が強かったです。


IMG_3962


最近、品川庄司の庄司さんがアニサキス症(寄生虫)になったと話題になりましたが、8匹も胃の中におり、学会で発表できるレベルだったとかとか。


IMG_3963


ちなみに住み着いた寄生虫はこんな感じ♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_3953 IMG_3952


昼ご飯前でしたが、うどんとかもやしとかは食べたくないですね。。


他にも、たくさんの寄生虫をみましたが、なかなか気持ち悪かったです。。


その後、昼ご飯にふらっと立ち寄ったお店でランチして帰りました。


是非目黒に立ち寄ったときは、「BROWNIE & kooky」へ♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_3971


なんと言っても、気の良い店主との会話が良かったです!


なんでも、「しゃもじ」のイントネーションは東西で違うがその分岐点は名古屋だとか。


是非言ったときはお聞き下さい~~