Blog

スタジオに入るなら

Penseur

2016.09.07

itB,(イットビー)

ペナントレース(野球)も大詰めになってきました。


セリーグは、広島東洋カープが25年ぶりの優勝間近となり、パリーグではソフトバンクが遂に首位陥落、日本ハムがトップに躍り出ました。まだまだ、目が離せませんね。


さてさて、現在もバンド活動をしている私ですが、本格的にやり始めたのは社会人になってからになります。


もう直ぐで10年目に到達します。担当はドラムで、ほぼ独学です。


ちなみに、ドラムされる方は、人に教わるか、レッスンに通うかした方が絶対に良いです!


img_3523


バンド10年目と同じく、通いつめたのがココ本町「studio キューブ」です。


時間帯にもよりますが、1部屋2時間あたり2800円です。


4人で入れば、なんと一人あたり700円!!!めちゃ安い!


貸し出し機材も豊富で、ギター、ベース、その他エフェクターやチャイナシンバル、スプラッシュが全て無料!!


手ぶらで来てもなんら問題ありません。


ステイックも激安380円!!なんてのもあります。


そして、スタジオは音の抜けも良くてボーカルの声がとても聞こえやすく、本当にやりやすいスタジオなのです。


現在6時間パックなどのキャンペーンもしていますので、お気軽にご予約くださいー!!


cube02


ーーーーーーーーーーーーーーー


本町スタジオキューブ


http://www.musiccube.net/


場所:大阪市西区西本町1-11-21 B1