Blog

ALL UNITE -skavoovie anniversary special-

Penseur

2015.09.24

〆子

 

 

 

 

9.22にSKAVOOVIE 5週年記念イベントへ行ってきましたー!

0922front

堀江 SOCORE FACTORYにて、


JAZZやブルース、レゲエの入り交じる最高のライブ盛り沢山!



中でも、【巽朗 with ISLAND JAZZ SESSION】


かっこ良すぎてウマすぎて・・・・コトバにできませんでした(・-・)


ISLAND-JAZZ-SESSION


このバンドメンバーがまた全員すごいのです。



[ T,sax 元晴さん ] 椎名林檎のバックで演奏されてたり。


[ BSS TANCOさん ] ヘッドのないベースやけど、なんせうまかった~。


[ GUITER 秋広 真一郎さん ]  黄色い声がとまらなかった気がします。


[ KEY ハヤシテツヤさん ] 私が、どうしても聴きたかった、ego wrappinのキーボード奏者です。


[ DRUMS Pablo Anthony ]


[ A.sax 巽朗 ] 最高のブルースでした・・・。泣



アンコール後の最後の最後は、巽朗さんの前に演奏された【TROPIXAN’S】の方たちとセッション!


めっちゃくちゃ盛り上がりました。


ダウンロード


【TROPIXAN’S】は以前にもライブを聞いていたんですが、メンバーが増えて


より一層かっこいいバンドになってました。


かっこいいけど、ゆるっとしてて、自由気ままな感じが最高。




実はこのイベントはWEBチームのあいちゃんも居まして


(というか、SKAVOOVIEと関わりの深いあいちゃんに誘ってもらって!)


20150924043821



中村ひろさんと板場さんと行ってきたのです!


20150924043811



このイベントの企画者であるSKAVOOVIE オーナーのakiくんは


めっちゃくちゃ素敵な人なので、是非みなさんもSKAVOOVIEへ一度行ってきて下さいませ!


main_image


いいお酒といい音楽と、いいお食事ができますよ☆



 JAMAICAN JAZZ BAR SKAVOOVIE


http://skavoovie.jp/



OPEN 19:00-27:00


〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波1-3-13 路地奥