Blog

楽しみな映画

Penseur

2015.09.03

yasuda@penseur.co.jp

こんばんは! 東京パンスールの安田です。

ついこないだまでめちゃくちゃ暑かったのが嘘のように涼しくなりました。

秋ですね〜。 さて、今回もまたまた映画のお話なのですが…!

今回は、今から公開がとても楽しみな映画のお話をさせていただきます。

 

 

1.knight of cups

http://www.imdb.com/title/tt2101383/

01

 

テレンスマリックという監督さんの映画です。出演がバットマンの人とマチルダのナタリーポートマン。

つい最近、予告編が解禁されたのですが本当に待ち望みました!

映画の雰囲気や音楽、ストーリー、全部が本当に大好きな監督の新作です!

といってもまだストーリーが全くわかりません!まだもうしばらく待ちです。

ポスターのデザインがめっちゃかっこいいです!

 

2.a tale of love and darkness

http://www.imdb.com/title/tt1135989/

02

こちらも出演、監督ナタリーポートマン。

僕はかなり単純なので出演している俳優が好きな俳優だとその作品は9割がた面白いということになります。

だからこの映画もまたかなり待ち望みました!

日本公開は未定です…これももうしばらく待ちです〜

 

3.the revenant

http://www.imdb.com/title/tt1663202/

03

監督アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ。すごい名前ですが本当です。

バベルという映画で有名なのでご存知の方も多いと思います。

出演はレオナルドディカプリオ。 本当に僕はミーハーなのでレオナルドディカプリオとブラッドピットが大好きです。

こちらもポスターがクールでかっこいいです!

 

4.by the sea

http://www.imdb.com/title/tt3707106/

04

出演はブラッドピットとアンジェリーナジョリー。

これはつい先日知ったのですが公開日はわりと近いかもです!このポスターもいいですね〜。

もうおわかりだと思いますが楽しみにしている理由はブラッドピットが出演してるからで、

ストーリーはいまいちまだわかりません!

 

以上!

観ていない。経験していないということはなんて楽しみなことでしょうか。

今から本当に楽しみです!