Blog

春にぴったり 華やかなフリーフォント

Penseur

2015.04.08

kaos

こんにちは。ここ数日肌寒いですね。

こういうのを花冷え、というのだと昨日教えてもらいました。

4月に入って1週間、何か新しいことを始められた方は少し慣れてきた頃でしょうか?

 

さて今回は、春っぽいデザインに一度は使ってみたいフォントを紹介しようと思います!

Vintage_Eroted

Vintage & Eroded

華やかで美しいフォント。ちょっとレトロで色鮮やかなお花のイラストが目をひきますね。


--


Everlie Handwritten Font


Everlie


手書き感がかわいい!アナログなテイストのサイトに合いそうです。


 

--

スクリーンショット 2015-04-08 14.07.55


Serendipity Script


透明感のあるデザインに合いそう。


--


7860e3b0fb25480067887dbec4937ba212778ba427c769a7734cea34a498651d


Slot

どこかとぼけたユーモラスな感じがイイ味。

--


d9da81b49deeec37d9fa1cfb1656d897


Carioca Font


今回ダントツお気に入り!


イイ。個人的に大好きですこういうの。


実際使いどころは選びそうですが。。。疲れた時に見ているだけでも癒されますねー。


今回は春っぽいフォントということで、華やかな英字フォントをピックアップしてみました。


機会があれば日本語フォントや他のテイストもご紹介したいと思います。


ではまた!


(※ライセンスは記事掲載時点の情報となりますので使用時はご確認ください。)