Blog

アニマルカフェ♪

Penseur

2017.08.09

osakana

先日、元町でお買い物中にふくろうカフェを発見しました!ハウステンボスで触れたふわふわふくろうを

もう一度!……ということで、お買い物そっちのけで入店してしまいました。

 

ふくろうの家族

1時間の時間制限でワンドリンク1,500円、店内の壁際にズラリとならんだふくろうに(ルールはもちろん

ありますが)基本的には自由に触れることができます。大きなふくろうも触り放題!可愛かったです~( ^ω^ )

ふくろう3

ふくろう

ふくろう2

その数日後、たまたま見ていたテレビで心斎橋にあるふくろうカフェが紹介されていました。

 

幸せのフクロウカフェchouette

こんなに事務所から近いところにふくろうカフェがあったなんて!猫カフェがたくさんあるのは知っていたん

ですけど、他にも心斎橋には色々なアニマルカフェがあるんですね~!

 

アメリカ村 SNAKE CAFÉ 蛇です!!!

うさぎカフェ・うさぎ専門店

ことりカフェ心斎橋

 

中でもことりカフェはメニューも可愛らしくって、これは絶対に1度行かなくては!と思っています。

ことり

皆さんもお盆休みに癒しのアニマルカフェ体験などいかがでしょう?