Blog

行ってみたいあのコーヒーショップ。

Penseur

2017.07.18

shunya

最近おいしいコーヒーが飲みたくて

おいしいコーヒーが飲めるところを

ネットやインスタをみて探しているところで

まーまー増えてきたので勝手に紹介します。

行ったことあるなどあれば教えていただきたい!

 

アセット 3

 

 

 

 

↑適当に作ってやりました。簡単なタイトルロゴ。

ではMIZが気になる、行ってみたいあのコーヒーショップを紹介します!!!

まずは

◾️難波の高架下にあるインダストリアルな雰囲気がおしゃれなブルックリン!

BROOKLYN ROASTING COMPANY
ブルックリン

 

たまーにあのあたり行くんですが行きたいと思いつついつもよらないので
次こそはとおもっています。


◾️会社に行く前に行きたい小さなコーヒー店

Mel coffee roasters
メルコーヒー

会社からまーまー近いし9:00からやっているので朝よっていける。
今一番ここに行きたいかも。


◾️川沿いでナイスビュー、目の前には中央公会堂
&ISLAND
&ISLAND
川沿いのテラスでコーヒーを飲みたい。

北浜にもブルックリン出店しているのでそちらも気になります!


◾️京都嵐山のグッドビューのコーヒーショップ
アラビカキョウト
アラビカキョウト
わざわざ行ってみたいお店の一つ。


まだまだいっぱいあるんですが書ききれないので次は実際に行って
ちゃんと写真付きでレポートしたいとおもいます。


にしてもかなりおしゃれなコーヒーショップが増えてきたましたね!

これからも増えて行くんでしょうね!


コーヒーショップとかのブランディングとかやってみたいです。

ショップカード、名刺、紙袋や店舗ロゴなど

そーゆー店舗のブランディングするのちょっと夢だったりします。

もともとインテリアデザイナーをしていたこともあって

いつかはできればいいなとおもっているんですがね w


さっそく明日メルコーヒーにでも行こうかな????


おわり。