Blog

クリスマス映画はこれで決まり!?

Penseur

2015.12.02

Jin8

ども、動画部のじんぱちです。
さて、12月のイベントといえば勿論クリスマスですよね!
じんぱちは、このクリスマスが近い時期になると無性に観たくなる映画が御座いまして…

それは誰が何と言おうと “ホーム・アローン” なのです!
home1

言わずしれた大ヒットコメディ映画です。

主役はこの映画で一躍有名になった、マコーレー・カルキン(当時10歳!)。
内容は、クリスマスの家族旅行にみんなと行くはずだった少年が一人家に取り残されて泥棒から家を守るっていう感じのコメディです(超簡単な説明ですんません!)

この映画って何回観てもそれなりに面白いんですよねぇ。現実的には有り得ないような設定のオンパレードなんで、何にも考えないで観て楽しめる映画だと思います。←褒め言葉ですよ(笑)

画面の中は、ザ・クリスマスなのでこの時期にはもってこいの映画なのです!!

主役だったマコーレー・カルキンは私生活で色々有って、現在は映画から離れてしまっている様ですがどうしているんでしょうかね?

恋人とでも家族とでも楽しんで観れる映画だと思うのでまだ観てない方は是非!

因みに、じんぱちは今年も観たいと思うだけで結局観ないで終わると思われます(笑)

それでは皆様、良きクリスマスをー!