もりのみやキューズモールBASE
JR森ノ宮駅看板
前回に続いて、弊社でもりのみやキューズモールBASE様のJR看板を制作しました。
オープン後、施設自体に特徴があり、近隣住民の方への認知は高まっているので、今度はもりのみやの独自性「スポーツに特化したキューズモール」を訴求するため、目玉である「エアトラック(現ヘルスエイド エアトラック)」をメインのビジュアルにしました。コピーはこの施設の特徴と「どういった人たちに来ていただきたいか」を最大のポイントに案だしを行い「普段運動をしない方でも、ここをきっかけに、手軽に気軽に運動できるようになれば」と考え、すこし挑戦的なコピーですが、最近運動不足とちゃう?と、心に訴えかけれるよう、この案にしました。
前回はこちら!↓
2015.09
Client/東急不動産株式会社