日本フラワーデザイン大賞2019集客プロモーション
イベント認知促進、集客に向けて、京都駅各線において、デジタルサイネージの動画作成から媒体手配まで全て担当させて頂きました。
●制作に対しての要望など
イベントへの集客に際して、イベントを知らない方にも知ってもらえるようなPRができないかご相談を頂きました。
●実制作にあたっての課題解決として
認知促進から集客に繋げるために、以下の点に留意して、制作から媒体手配まで実施させて頂きました。
・会場までの導線を意識したもの
・可能な限り、多くの方の目に留まるデザインと仕様
・全て動画で制作し、秒間隔で切り替わることで、視線が集まりやすくなる設計
・主要導線のサイネージにて、展開することにより、可能な限りコストを抑えた展開
2019.09
Client/公益社団法人日本フラワーデザイナー協会
- 松原 裕史
- 平川 昌志
- 東海林 厳
- haru