Blog

はっぴーな出来事

Graphic

2018.10.19

さとり

こんにちは!
猛暑だった夏が終わり、だんだんと朝夜が涼しくなりかなり過ごしやすくなりましたね!
急な寒暖差に体調崩されていませんでしょうか?
…と、前回もこんなこと書いたな〜なんてぼんやり思って前回のブログを見に行ったのですが
更新日がまだ夏休み前でした…!月日が流れるのは早いですね…(遠い目)

さて、そんな月日が流れるなか先月迎えたくない誕生日を迎えました( ◠‿◠ )
30歳の大台を迎えてからもはや自分が今現在何歳なのかわからなくなることが多いのですが
いざ数字を突きつけられるとウッてなります( ◠‿◠ )

今年は特に会社のみなさんや友達からたくさん祝福してもらい、複雑な年齢状況はさておいて
とても嬉しい素敵な誕生日になりました!
先日は8・9・10月の誕生日会も盛大に開いていただき、さらにHAPPYな誕生日になりました!
ありがたやありがたやです( ◠‿◠ )

贈り物もいただいたのですがそのなかでも秀逸だったものを
みなさんに披露してブログを締めたいと思います。
わかる人にはわかるじわりとくるプレゼントでした( ◠‿◠ )
この場を借りてありがとうございました!!!

※ちなみに画像アップロードしたら本文消えました( ◠‿◠ ) またか…