みんな大好きOYAYUBIKUN!
Penseur
2017.10.30


デザイナーミナライAです。
以前、こちらのブログでも紹介していただきました、
EQUAL FESTUVAL(イコールフェスティバル)ついに始まりました〜!
10月28日の夜搬入を終え、昨日から中崎町はいつにも増してアートな町になってます。



私がコラボさせてもらっている89cafeさんはこんな感じで
真っ赤なOYAYUBIKUNでいっぱいです。

ちなみにこのQRを持ってるおやゆびくんは自由に持って帰っていただけます〜。

一番の見所は何と言ってもちょっとまちるだ先輩と作った絵本です。

ストーリと製本(めちゃめちゃ難しい)はまちるだがやってくれました。
ほんでめっちゃいい話やし、シュールやし、いい話やし。
ぜひ、読んでほしいです。
実際に89cafeで手にとって読んでほしいですが、遠くて来れない人のために!
ぴょんが、WEB上でも絵本がよめる使用にしてくれました!
ペラってめくれるのがいいよね!
.
その他にも89cafeには
謎にアクロバティックな顔出しパネルだったり、
世界のフコがプロの手つきで貼ってくれたでっかいおやゆびくんカッティングシートがどどーんとお出迎えしてくれるのでぜひぜひきてくださいませ〜。
5日までやってるよ!私もいるよ!
.
最後に一押しのおやゆびくんを。
