Blog

キュリオスってスゲーんだぞっ

Photo

2018.04.23

new

どうもです。

newです。

お久しぶりです。

もちろんご存じだと思いますが、弊社HPが10周年を記念してリニューアルしました~

いや~すごいですね~素敵なHPに仕上がってますのでいろいろ散策してみてくださいね~

10周年!!凄いですよね!!

10年続く会社って全体の3~5%だそうですよ!!

それを聞くともっとすごさが伝わってきますよね!

僕も入社して6年経ちました。

辛いことも大変なことも楽しいことも色々あったなぁ~...

えっ「全然タイトルと違うやん」って??

そうですよね??

はい!と言うことで前置きはこれくらいで

キュリオス行ってきました!!!

いや~スゴかったですよ!!

いや!!

スゴすぎました!!!!!

まずね、

人気すぎてチケット取れません。

今年の初めに(いつか忘れた...)に観に行きたくてチケット予約したんですが、

4/7までチケット取れませんでした...

今はどうなんやろ??

その代わりめっちゃいい席取れた!!


SS席!!!

もう目の前がステージです!!

僕は東京公演に行きましたので、会場はお台場です。

公演時間の1時間前から開場してます。

僕はオフィシャルブック買いました。(写真のクオリティーが高かったです)

公演時間は休憩を挟んで約2時間30分あるのでぜひたべもの、飲み物を買って公演に挑みましょう。

公演が始まる前から出演者が出てきたりと「あれ??もう始まってるっけ??」と思わせるくらい待ち時間さえ楽しめるような演出になってます。(言葉で表現しにくいのでぜひ直接観てみて下さい)

団長的な??人のセリフでBGMと歌が流れ出し、機関車から出演者が次々と登場しお祭りムードのような雰囲気で一気にステージに引き込まれて行きます。

その後も人間空中ブランコやリボンや自転車、トランポリンを使ったアクロバティックな演目、観客をステージに招待して一緒に作り上げる演目や固唾をのんで見守る演目などなど飽きる事のないあっという間の2時間30分でした!!

しかも地味に凄かったのがBGMと歌が生演奏だった事です。

背景にうっすら演奏してるのが見えたりセットの上で歌手が歌を歌ってたりと目立たないけどシッカリと主張してくるようにうまく配置さえてました。

いや〜初めて行きましたけどホンマに楽しかったです!!

7月までの全国ロングランも決定したので皆さんも是非〜

今ならまだチケット取れそうですよっ

え??「写真はって??」僕も撮りたかったのですが、全編撮影禁止でした... (最後のフィナーレだけ撮影可)

まあ〜行ってからのお楽しみという事で。

ということで今回はここまで。

newでした。