Web販促フェスタ2018 | パンスールブログ | 株式会社Penseur パンスール|東京・大阪のデザイン会社

Blog

Web販促フェスタ2018

Penseur

2018.05.01

Penseur広報部

皆さんこんにちは。

今回はPenseur広報部のきーちゃんがお届けいたします!

当社営業部が主体となり、初めて参加した展示会の様子をご報告!!!

―展示会ブース―

Webディレクター協力のもと、今回の展示会では多くの新しい出会いに恵まれ、参加メンバー一同、非常に感謝しています。

Webに関する課題や関心を持っている方々を中心にヒアリングを行い、Penseurだからこそできる、ご提案をさせていただきました。今後も、同種のイベントには積極的に参加していきます! と営業部のリーダーは意気込んでおりました。


―展示会の様子―

【参加者より感想】

▶A.J(営業部)

「需要」と「供給」がマッチした時に光り輝く化学反応が起こる、そんな瞬間に何度か立ち会えた、貴重な一日でした。Penseurのクリエーティブを求めている企業さまや店舗さまにお届けできるよう、自分たち営業マンがしっかりと橋渡しをしなければならないと改めて痛感しました。

Webやグラフィック、動画などの制作を希望してはいるが「誰に相談すればいいか分からない」「価格も高そうで不安」といった「制作会社迷子」が、まだまだ世の中にはあふれているのだと思います。そんな方たちの救いに、私はなりたい。

▶Y.A(Webディレクター)

社外イベントに参加させていただくのは初めてでしたが、活気に満ちあふれたイベントだったと思います。Webにおける小さなお悩みから、具体的なサイト制作のご相談までいただきました。限られた時間の中でPenseurの魅力をお伝えし、お客さまのお悩み解決の糸口や情報のご提供を行うことは大変でしたが、その分やりがいがありました。

実際にお話をしながら、現状のサイト分析などもさせていただきましたが、Webは奥が深く、詳しく解析すれば改善点もたくさんあると思うので、まだまだお伝えできなかった部分もあったかと思います。次回もイベントがあれば参加したいです。

■広報部より
今回の展示会を通して、さらにPenseurのよさが伝わればいいなと思っております。

Penseurには幅広いジャンルに対して、感度の高いクリエーターたちが集まっています!楽しみながらも、一つひとつに思いを込めたクリエーティブをご提案できるメンバー体制で、ご相談をお待ちしております!


Penseur 広報部
担当:きーちゃん