Blog

こんなところに...

Penseur

2017.12.25

339

 

2017年も残り7日。

季節感に頭が追いつかない日々を過ごしています。

 

そういえば、

大量のビタミンCを摂取できるで有名な

デカビタCを机に置いていたある日。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集のM先生に「下にいるこの人、ナースじゃないよ」と言われ

「どう見てもナースでしょ」と疑問に思うより先に

ここに気づき調べて答えを追い求めている先生に感動しました。

 

調べると、

名前:ビタ子

年齢:22歳

職業:フリーター

 

フリーターなんかい!

なかには “驚いているビタ子” のレアバージョンもあるそう。

ぼくも細かいことに気づき疑問を探求する人に

2018年はなりたいなあと思わされました。

 

書きながら思い出したんですが、

ずっと演出に疑問を抱いていた商品がありました。

https://www.the-seiyu.com/front/commodity/00000000/4973450125769/

躍動感がすごい☆

 

めっちゃ個人的なこと

且つ内容薄くてすみませんでした!