Blog

株式会社PENSEUR 7th Anniversary !!!

Penseur

2015.04.16

〆子

 

 

こんにちは!デザイナーミナライAです。

本日4月16日はなんと・・・!!

 

 

パンスール7回目のお誕生日 

 

 

でした∩( ・ω・)∩ ワ-イワ-イ

そこで、web事業部発案で

「毎日使っているオフィスに感謝を込めて、いつもは掃除しない所を掃除しよう!」

という事になりました!

 

IMG_4498
あいちゃんに拭いてもらってきっとそのスピーカーも喜んでるよ。

IMG_4510

男性陣はテラスの植物たちと戦ってくれてました。

IMG_4517

制作部リーダーも率先して植物と戦ってました。笑

IMG_4506

そんな中、カリスマデザーナーshunyaは自分のペンをフキフキしてました。


IMG_4528

動画編集のスペシャリストも太陽が眩しそうでした。

IMG_4554

ほんまに手強い植物たちでしたが、みんなの協力プレイにより、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4555

あら綺麗。



IMG_4530

最後は大きなゴミをポイして終了致しました( ^∀^)9m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IMG_4526

パンスール7歳のお誕生日はとても楽しい時間で締めくくれましたね!




 

 
最後は、頑張ってパンスールを綺麗にしてくれていたみなさんの写真を載せておきます。
明日からもみんなで頑張りましょう( ^ω^ )ニコニコ

 

IMG_4535


IMG_4511
IMG_4533

ホントはこんなに頑張ってました。

 

IMG_4520

IMG_4503

IMG_4523

IMG_4501





こんなに楽しいパンスールの一員になりたいあなた!

一度リクルートページをご覧あれ。
http://www.penseur.co.jp/recruit/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつら vs はら 【 もうそろそろ私の方が胸おっきなってんちゃうかな対決 vol.2 】

IMG_4560


 

二年前のvol.1の時から、現状を維持してしまっている桂さん。

今回も原くんの圧勝という結果におわりました。

パンスールの成長と同じくらい成長する事を願います。

 

 

( ^ω^)ワクワク

 

 

 

 

 

おわりん