Blog

憧れのお花屋さん

Penseur

2017.05.16

いわさ

先日は、お日柄の良い母の日でした。
皆様、母上様へお花など贈りましたでしょうか?

我が家では、なぜか母の日に
方々の親戚やら友達の母君にまでお花を贈る習わしがありまして
今年も多くのお花を手配しました。

記念日を忘れてたり、とっさの贈り物に最適な「お花」
お花をもらって嫌な人はいませんね。

オンラインでも手配出来る、贈って外さないお花屋さんをすこしだけ。

 

1.オシャレフラワーギフトの定番!
「nicolaibergmann」
http://www.nicolaibergmann.com

nb_01 nb_02

テレビでもよく見かけるこのお店、お値段もお手頃で贈ってハズレ無し!です。

店舗も多く大阪・東京どちらにもステキな店舗があります。
昨年の母の日はこちらのお花を贈らせていただきました。
田舎の叔母さま方が、とても喜んでくださいました!

もちろんオンライン購入もできるので、とっさの贈り物に!

 
2.関西を中心にクールでハイセンスが魅力のブランド
「PHOENIX」
https://www.creative-flower.co.jp/shop_phoenix.html

phoenix_01

多くが東京が本店だったりする中、こちらは関西を中心に展開する
ステキなお店です。
クールでスタイリッシュな印象のショップで、「大人」なお店です。
男性への誕生日用の花束をか〜っこよくつくってもらいました。

 

3.花の魔術師 Herve'Chatelain
http://herve-chatelain.jp

05

フランス、パリのフラワーアーティストエルベシャトラン氏が展開するサロン。
今一番、憧れのお花屋さんです。

オンライン購入も出来ますが、東京にあるお店に是非行ってみたいです!

 

 

4.週末限定の花屋
edenworks bedroom
http://edenworks.jp/bedroom/

06

 

こちらも、今一番行ってみたいお店です。
週末しかあいていないお花屋さん。
オンライン購入ももちろんない。まぼろし。

もちろん東京。
かなしいですね。。。
大阪にも出店してください。
諸々デザインしますので。
ステキなお花屋さんのブランディングもできる!
そんなデザイン会社 PENSEUR!
各種後依頼お待ちしてます。