Blog

ばんばん 欲

Penseur

2018.02.15

あられ

 

 

ご無沙汰しております。あられです。
寒い日が続きますね………。

 

動きたくないから、動かない。
動いてないのに、眠い。おなかがすく。

 

え?あれ?('ω')
顔も体もひとまわり大きくなった?

そんな声が増えてきて、学生時ぶりに再チャレンジ。
「岩盤浴」

 

 

 

結論、種類によってはかなり熱いものもありますが、

汗めっちゃでる!!痩せてる!!!(かは不明)
という安心感に包まれるので、大好きになりました。

 

 
岩盤浴は身体の内側から温めてくれるので、
毒素や老廃物を排出するデトックス効果があったり、代謝を高めてくれます。

また他にも、自律神経の調子を整えてくれたり、冷え性、神経痛などの改善にも効くそうです。
要は、心も身体も美しくなるということです。

 

 
私が今回行った施設は無料で漫画が読み放題というサービスつきで、
寝る以外にも楽しいひとときを過ごすことができました^^
とりあえず、今冬のダイエットは岩盤浴に頼りっきりでいきたいと思っています。

 
ちなみに私がオススメの岩盤浴はこちら

 

shio youen
▶堺浜楽天温泉 祥福の湯
URL:http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/index.html
※お写真はHPよりお借りいたしました。
リニューアルオープンして間もないので、かなりキレイです。

 

ぜひリラックスに、ダイエットに行ってみてください。

 

 

 

 

帰りにアイス食べました★