Blog

入社して丸3カ月が経ちました!

Penseur

2017.07.28

あられ

はじめまして!

大阪営業部の前田です(*'▽')



入社して3カ月が経過、もう4カ月目に突入!!
だんだん打ち解けてきて、いろんなあだ名がついて、、楽しく過ごしています♪



まだまだこれからですが、
良いものをお客様に届けられるよう、期待以上のものをご提供できるよう
仲良くしてくださる社員の皆様に楽しいお仕事をしてもらえるように
頑張ります(^^)/

みなさま何卒!何卒!よろしくお願いします!!!




真面目な話はこれくらいにして・・・。





もう少しでお盆休み!ですね~~!!



星好きな私は天体観測に行こうかななんて考えております。。。




白良浜の方もいいし、奈良の方もいいみたいですね。


nara-stars

https://www.nao.ac.jp
※お写真は国立天文台さまHPよりお借りしました。


この時期は私の誕生月の星座「アンタレス(さそり座)」が見えます。




星のことは話し出したらきりがないです!





今回は初ブログ投稿ということで、こんな感じでご容赦くださいm(__)m

次回までにブログ投稿の技を磨きます★



ではではっ('◇')ゞ