Blog

めっちゃ辛いカレーで汗だくに!

Penseur

2015.11.05

taka84

気がつけば、今年も後2カ月になりました。

だいぶ寒くなりました。

寒い時には辛いカレーで汗をかきに行きましょう。

ここのカレーは辛いですがまた行きたくなります。

メチャクチャ辛いです。 辛いものが好きな人でも辛い!でも旨い!

旨いもんは旨い!!!!

ほぼ食べるのは、チキンと野菜カレー。

chikin

上がチキンカレー 旨そう

 

チキンは黒々していて柔らかくてほんのり甘いでも辛い。

野菜はスープみたいでこれだけでも旨い! (辛くはないです)

後キーマカレーもありますが辛いです。

チャナマサラ(豆)も美味しいです。

冬場限定でラムも。 その他にもメニューがありますが、興味と辛いのが好きならば、

ぜひ一度いってみてください。

因みにチキンカレーは早めに行かないと売り切れますので注意してください。

カレー屋さん情報はここからどうぞ

http://www.ne.jp/asahi/mappy/morochan/laxmi/laxmi.html