Blog

てんとう虫

Penseur

2017.03.16

osakana

毎日少しずつ暖かくなってきて、もうすぐ春だと思うとウキウキします。一面のチューリップや菜の花、そして

何より桜が待ち遠しいです。

先月はほぼひと月風邪をひいていました。こんなにも長引いたのは初めてで、日に日に変わる風邪の症状に困惑

しつつ、週末ごとに引きこもり生活をしていたのでストレスがMAXに!

心配した弟からは“抗ウイルス・除菌”首かけマスク「クロニタス」というのをオススメされ、一応卓上カレンダー

にかけています。(本当に効くのかなぁ?と半信半疑です。すみません)

41y8cYyxG3L

 

そんなストレス生活に少しでもうるおいを…!と思って購入したのがこちら。

r59Hle3BTWmp._UX459_TTW_

卓上加湿器です!ライトもついていて光るのがまた可愛いです♪

会社のデスクに置いているんですが、見た目よりスゴイ勢い(常に全力!)で加湿してくれるので最初はビックリ

しました。

wCHzf7JGRXO7._UX300_TTW_

湿度が高い日は目を離すと机がびちょびちょになります……。が!可愛いので大丈夫です(*^-^*)

うちは春になると部屋にもてんとう虫がやってきます。今年も早く来ないかなぁ?

Y60fBFASpiu._UX300_TTW_