Blog

年末年始の過ごし方に変化が

Penseur

2018.01.19

new

どうもです。

newです。

新年2018年が始まってはや20日あまり。

いかがお過ごしですか??

僕はいつも通り仕事が始まり、いつも通り初っぱなからフルアクセルで頑張っております。

ただ全てがいつも通りでなく年末年始の過ごし方にちょっとした変化がありますしたのでご報告を。

 

普段ですと、実家の大阪に帰って家族5人、猫4匹でまったりと過ごすています。

ただ今年は妹二人が結婚し、僕より年上(かなり)の義理の弟が二人で来ました。

ですので今年は妹二人の旦那も含めた家族全員で過ごしました。

もう大家族顔負けに人数です。

僕だけ東京に居るので、なかなかお会いする機会がなく、今回hまじめて妹二人の旦那さんにお会いしたのですが、二人とも大人で気遣いができる優しい素敵な旦那さんを見つけて安心しました。

後日お祝いも兼ねて3人兄弟でドライブ、食事にも行って来ました一番末っ子の妹のお腹には新しい命も芽生え、こうして少しずつ僕たちも大人になり親になり家族が増えて行くんでしょうねー

あの小さかった妹が少しづつ大人になり、親の顔になって行くのを見ると時間の流れを感じますね。

少し感慨深く感じた年末年始でした。

来年にはまた新たに家族が増えていくんでしょうね。

素敵な写真が一杯あるんですが、こちらに掲載できる写真がなく、今回は写真は無しです。

ごめんなさい。

それでは今回はここまで

newでした。