Blog

我が家の愛すべき猫たち

Penseur

2017.10.06

new

どうもです。

newです。

みなさんペットは飼ってますか??

僕も東京に進出してもうすぐ一年です。

大阪にいた時は実家暮らしだったのですが、new家の実家では猫を飼っております。

しかも

4匹!!


これ結構びっくりされます。

まあ弊社には9匹飼ってる人がいますが...

まあその話は置いといて...

じゃあ早速紹介していきましょう!!

1429960917769

まずは長女コトラです!!

もううちに来てくれて10年くらいですかね〜

初めて猫を飼うとなって分からないながらもしつけしっかりしないとと思い、厳しく育てたおかげですごくお利口で頭のいい子に育ってくれました。

 

1417579886674

そして左が次女のミルク、右が長男のレオです。

白猫!!

可愛いですね〜

子猫の時は本当に綺麗でふわふわしてて天使のように可愛かったです。

写真じゃわかりにくいと思いますが、ミルクは目が青、レオは目が黄色なんで分かりやすいです。

ミルクは小さい頃から心身共に弱く未だに心配が尽きません。

でもうちの子の中で一番甘えん坊で僕が帰るといつもゴロゴロ言って喜んでくれます。

レオは唯一のオスです。

オスだからなのか小さい頃はめっちゃやんちゃでした。

トイレもなかなか覚えへんしホンマに大変だったのを覚えてます。

これもオスだからのか今めっちゃデカいです(笑)

あれシロクマの子供?って言うくらいデカいです。

ただ鳴き声は高音で一番可愛く鳴きます。

IMG_5623

そして僕と入れ違いで我が家にやって来たココです。

もうね〜ホンっっっっっマに暴れん坊です。

僕が東京に引っ越す一ヶ月前に我が家にやって来たのですがたまに実家に帰るといつも警戒されます(笑)

それ以上に驚きだったのが家が幽霊屋敷みたいになってたことです。

もうね〜そこら中ビリビリの穴ぼこだらけ!!

この子が最初の子やったら心おれてた気がします(笑)

でもそんなことを超消しにしてくれるくらい可愛いのです!!

うちの兄弟も全員実家から出たので、新しく子供ができたみたいにうちの親も生き生きしててよかったなと思います。

 

まあ冒頭でも書いたのですが、東京に出て来てもうすぐ一年が経ちますが、うちの猫たちに毎日会えないのがホンマに辛いです...

あ〜次いつ会えるかなぁ早く会いたいなぁ

ってな感じで今回はここまで。

newでした。