Blog

Instagram始めました。

Penseur

2017.07.10

new

どうもです。

newです。

7月。

暑いですね。

雨全然降りませんね。

梅雨やのに。

突然ですが

Instagram始めました。


「えっ今さら?!」

ですよね。

僕もそう思います。

周回遅れな感じがしますけどね。

あっ僕じゃないですよ。

「じゃあ誰やねん!!」

人じゃないのです。

会社です。

そうです。

スクリーンショット 2017-07-11 7.26.25

弊社、Penseur東京支社のInstagramアカウント作ってみました~

いや~特に深い意味は無いのですが、もっとPenseurという会社やそこで働く個性豊かな人たち、そしてその人たちみんながどれだけ生き生きとしているのかを知ってもらいたいな~と。

まあ~ご覧の通りアカウント作っただけで何もUPしてないんですケドね~

何がいいかな~ちょっと考えてマイペースにぼちぼちやっていきます。

「面白い会社あるやん」「一緒に何か作りたい」とか思ってもらえると最高ですね。

「全然更新しぃひんやん}とか言わずに暖かく見守って下さいなっ。

 

ということで今回はここまで。

newでした。