Blog

pump!pump!!pump!!!

Penseur

2015.11.12

new

どうもです。

newです。

今日は僕がカメラと同じくらい好きなモノのお話をしたいと思います。

それは......

ファッションです!!


まあ前職がアパレルスタッフだっただけにやっぱり今だにファッションは大好きです!!

何ならカメラを初めたきっかけもファッション雑誌に携わりたいからでした。

それは今でも変わらないです。

ファッション雑誌の撮影がしたいッス!!!

目標の話は置いといて(笑)

今回のテーマはファッションです!!

その中でも

スニーカーが大好きです!!!


毎日コーディネートを考える時も、履きたいスニーカーから決めたりします。

何ならスニーカー部を会社で作りたいと密かに思っております。

思ってるだけですが(笑)

そんな数あるスニーカーの中で今回紹介するのが...

PUMP FURY


でございます!!!

こんなのです。imgres

 

カッコよくないですか??

これ僕持ってます。

94年にreebokから発売されて靴紐のない斬新なデザインと空気圧で調整するという今までにないアイデアで一気にブームになりました。

当時僕は小、中学生くらいだったのですが(年齢がバレるww)このスニーカーが大嫌いでした。

まあ独特のデザインと派手な配色が当時は「なんじゃコレ!!ダッサ!!」って感じでした。

それがまた20周年を迎えた2014年くらいからまた再ブームになっているのです!!

最初は全く興味無かったのですが、街中で履いてる人を見て思わず購入しました。

まあぱっと見

「え!?」「派手で合わせにくそう...」

なんて思うかもしれません。

でも実際履いてみると、結構いろんなコーデに合うんです。

モノトーンコーデの差し色に使ったり、キレイめスタイルの外しに使ったり、シンプルなTシャツジーンズの組み合わせにこのPUMP FURYを履くだけで一気にオシャレに見えます!!

「それでも派手なのは...」

大丈夫です。

派手じゃないのもあります!!

imgres-1

これなら使いやすそうじゃないですか??

ちなみにこれのネイビーも持ってます。

カラーバリエーションも豊富ですよっ

imgres-2

 

また新作が出るペースが早く、月1くらいのペースで新作が発表されます。

また有名ブランドとのコラボ商品も頻繁に発表されます。(画像が見つからなかった...)

新作が発表されると毎回買いたい自分と戦うと言うせめぎ合いが僕の中で展開されます(笑)

今発表されてる新作もカッコイイんですよね〜...う〜ん

 

今回はPOMP FURYを紹介しましたが紹介したいスニーカーがたくさんあるのでそれはまたの機会で。

それでは今回はここまで。

newでした。