Blog

もうすぐ春...その前に!!

Penseur

2015.02.12

new

どうもです。

newです。

2015年一発目です。

今年もよろしくお願いします。

 

なんて遅れた事を言ってますがもう2月も中盤。

言うてる間に春になりますね~

春と言えば新たなスタートの季節。

進学する方、就職する方、などなどいろんな方がいらっしゃると思います。

 

そんな季節に僕も...


 

いや!ごめんなさい!何も無いです!!

相も変わらず写真に没頭出来る環境に感謝しながら頑張って行こうと思ってます。

 

なんてダラダラ書きましたが、春と言えば

花の季節!!


桜、梅、チューリップ、椿、タンポポなどなど挙げるとキリがないのですが、写真を撮るうえでも冬のどこか寂しげな世界から春の色とりどりの世界に変わって行く様はそれだけで創作意欲を駆り立ててくれます。

いや~楽しみですね~

まあ僕花粉症なんで体調最悪になるんですケドね~

 

だがその前に!!!冬らしい雪景色が撮りたいぃぃぃ!!!!!


 

という事で叡山電鉄に乗り鞍馬に行ってきました~

京都市内は雨!!

「これはヤバいかも...」と思っていたのですが、

さすが!!持ってる男!!!バッチリ雪でした☆☆☆

って言うか「降りすぎ!!」ってくらい降ってました。

っという事でパシャリ♪

 

DSC_0110

いろいろ撮ったのですが、とりあえず1枚。

いや~楽しかった~

僕はつくづく写真を撮るのが好きなんだな~って実感しました♪

そして帰りに京都っぽいもの食べれば良いのにハンバーガー食べて帰りましたとさ★

DSC_0010

 

 

 

new