Blog

好きなデザインのテイスト

Penseur

2016.09.24

shunya

どうも、ブログ当番がやってきました。

今日は自分が好きなデザインのテイストについてお話ししようと思います。

とその前に......

なぜグラフィックデザインに憧れて転職をしたのか??

※あー、僕、前職はインテリアデザイナーで内装の設計をしておりました。

何かすごいデザインをしている人がいてその人になりたいとか、

こんな風なデザインを作ってみたいとか

とかじゃなく

実は、グラフィックデザインを深く知らず何となくやりたい!!

転職しよー^ ^

って思い立ってで会社を辞めました。

今思うとすげー馬鹿。

当然実績もないので就職できなくて違う仕事をしながら独学で勉強したのが

グラフィックデザイナーになったきっかけでございます。

運良くいろいろありましてパンスールで働かせていただいおります。

はい。

遅咲きデザイナーというやつです。

そんな遅咲きデザイナーには好きなデザインのテイストがあります。

自分はこーゆーデザインが好きなんだなと気付いたのはここ2〜3年の話です。

まー、いろいろとたくさんのジャンルの案件をやってきて

自然とそーゆーデザインを参考にしたり見たりすることが増えて気付いたのですねー。

で、その好きなテイストというのが

こちら。

 

130110k-07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーリー☆

30すぎのヒゲメンのおじさんがガーリーですと。

気持ち悪いですね笑

ガーリーと聞くだけだとピンクのフリフリーなイメージですが

そうでもないんですよ。

まー僕が思うガーリーなデザインは女性が好むようなデザインってことです。

おしゃれでかわいいって感じですね。

例えば.....

 

5d809552073b8021f9b6ade716476a40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65d1961b8a85d0f570fbc2a24d1268c0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じ????。

まーガーリー&キュートに載っているようなデザインってことです。

こんな感じのデザインが好きです!!!

 

なんしかおしゃれでかわいいやつをデザインしたいってことですね。

 

近しいデザインさせてもらっている会社に感謝してますー。

 

これからももっともっとおしゃれでかわいいやつを世に出せていけたらと

思うヒゲメンデザイナーでした。