Blog

パンスール誕生日会8月の様子

Penseur

2014.09.10

makipon

昨日のブログでは誕生日会の準備が紹介されていましたが、

今日はパンスール誕生日会の先月の様子をご紹介します♪

 

 

先月は8月・・・・ということで、夏祭り仕様!

7月誕生日だった、板場さんと中村さん企画です。

IMG_8806

盆踊りの映像がプロジェクターで流れて、気分は夏祭りそのもの!!!

会社のテラスでプロジェクター映像が流せるなんてすごく嬉しいです♪

映画の上映会したいねーなんて話もでてるくらいです。

こうやって会社でできる楽しみが増えていくのがまた楽しいですね(^^)

 

 

 

他にも、スーパーボールすくいや、輪投げ、型抜き、駄菓子など、

昔ながらの懐かしい遊びにみんな夢中になって遊びました♪

遊んだり、 ゆっくりご飯を食べたり、お喋りを楽しんだり、

みんなそれぞれの楽しみ方でリフレッシュできる時間を過ごしています。

IMG_8869

 

 

 

 

 

M川さんは早速ポイに穴が開いてしまった模様・・・

IMG_8821

 

 

 

 

 

誕生日会は社内の交流の場にもなっています!

WEBチーム、グラフィックチームなど、部署に関わらず

参加者はみんな笑顔で楽しんでいました(*^^*)

食べているのは前川さんお手製の冷やしきゅうり。

準備も手伝い合って作り上げていくから、仕事以外の話も自然と盛り上がります。

IMG_8856

 

 

みんなで選んでもらったプレゼントやバースデーケーキ。

私も8月誕生日だったのでプレゼントをもらったのですが、

これが私の趣味にぴったりのもので、みんなよく分かってくれてるな~~!と感動しました!!

何歳になっても誕生日の祝いって嬉しいですね!

8月の誕生日会も大盛り上がりで終わりました(*^_^*)

IMG_8888

という事で今日は、パンスールの微笑ましい社内イベントのご紹介でした♪

今後ともパンスールを宜しくお願い致します。