Blog

夏のSALE バーゲン 開催!!

Penseur

2017.06.26

くら

あついあつい夏のバーゲンの時期が始まりました!!

何を買おうか、どこにショッピングに行こうか迷っている方々がたくさんいるかと思います。

僕たちのような広告会社は夏のバーゲンのお手伝いなどもさせていただいています。

今回はお手伝いさせていただいたところをご紹介させていただきます。

東急プラザ新長田 様
http://shinnagata.tokyu-plaza.com/

こちらの施設の販促、イベントをお手伝いさせていただきました!!

【チカ場がお得、近場に買い物に行こう、近場のバーゲンに行こう】というコンセプトをもとに、
キャッチ、キービジュアルを作り、看板、チラシ、店舗の装飾など制作させて頂きました!

入口にはでかでかと
【近場ーゲン】とかかれた看板を設置。

IMG_3285


店内のつり看板や、ポスター、店舗の装飾等
IMG_3240
IMG_3241
IMG_3291

イベントは2日間限定のスペシャルクーポン配布
簡易なブースを出し配らせていただきました。
DSC_2467

当日は朝から夕方まで買い物しているお客様で溢れていました!
この施設は常連様が多く、顧客の多様化が進むなかで、ライフスタイルに寄り添った提案ができている施設なんだと感じ、
まさに近場で買い物するにはいいところだと感じました。