Blog

Penseur 動画制作部が出来ました!!!

Penseur

2015.01.19

Jin8

PENSEURのブログをご覧の皆様、はじめまして。

1/5より遂に! PENSEURに動画制作部が設立されました!!

そんなこんなで、動画制作(主に編集)を担当する事になりました、新人のじんぱち(勿論、本名じゃないですよ(*`▽´*))と申します。よろしくお願い致します!!

さて、何故PENSEURに動画制作部が出来たかと申しますと…

皆様、御存知だと思いますがPENSEURはデザインに関する事なら何でも、もの凄~いクォリティーで(ここ重要ですよ!)作ってくれる会社な訳ですが、今まで動画をメインで制作する部署が無かったのですねぇ。

昨今、WEBでの動画広告や、街でよく目にするようになったサイネージ広告等、お客様からのご要望にお応えすべく新設された部署なので御座います。

動画制作と一口に言っても、色々なカテゴリーが有るわけですが、勿論PENSEURではありとあらゆる動画の制作を承ります!!

さて私じんぱちはと申しますと、色々なご縁が有りましてこのPENSEURに入社と相成りました。

じんぱちの主に使用しているソフトですが、メインは adobe After EffectsでPremiere、EDIUS、Photoshop、Illustrator等も使います。

只今、CINEMA4D(3Dソフトです)を使えるように勉強中(誰か教えて下さい!!)

動画制作歴はそれなりに長いじんぱちですが、まだまだ覚える事は山のように有りますので日々の勉強、情報収集を怠らずにより高みを目指してまいります!!

今後のブログでは、After EffectsやPremiere、EDIUSの役立つ小技も紹介しようかなと考えております(期待しないでね!)

それでは、今後ともPENSEUR動画制作部共々、じんぱちをよろしくお願いします。