Blog

はじめまして!

Penseur

2016.12.27

東京:はまちゃん / 大阪本社:はまぢ

初めまして。

濱地です。

10月にパンスールに入社いたしました。

そんな僕の初めてのブログです。
そして、パンスールブログにとって、2016年最後のブログになるようです。

これは責任重大だと自分の中で会議が起きそうです。

なので、今緊張してます。
緊張しすぎて逆に平常心です。

せっかくなので自己紹介をしたいと思います。

福岡出身の30歳。

ちょっとおセンチな年頃です。

趣味は
漫画や、映画鑑賞、アニメなどです。
あと、バンドもやったりしてます。タワレコに売ってたりもします。

そんな、ちょっとおませな年頃です。

そんなこんなで、漫画はオススメはたくさんあるのですが、今日は一つ、紹介したいと思います。

今のオススメはこちらです。

IMG_4488

あさひなぐ


女子薙刀(なぎなた)部のお話しで、
主人公の運動神経ゼロの旭(あさひ)が、薙刀というスポーツに出会い不器用ながら、努力と前向きと薙刀が好きという気持ちで進み成長していくという、いわゆるスポ根です。
読んでたら感情移入して泣いちゃいます。

いま思い出しただけで泣きそうです。

笑うところもあれば、
しっかりと手に汗握るような、心の奥からドキドキするような熱くなれる所もあります。

王道の枠の中でパンパンにふくれあがってはち切れそうな漫画。


興味のある方は是非!

さて、年末ですが
今年はいい年になりましたか?

大丈夫!来年はきっといい年になりますよ!

来年もよろしくお願い致します。