Blog

イケメンな♡♡

Penseur

2015.07.07

emi

こんにちは!パンスールに入社して早4ヶ月が経ちました!

実は私は名古屋出身なので、まだまだ大阪には慣れませんが、

お店で「おおきに」と言われると、なんだかちょっと嬉しいです。

ついつい買い物してしまいます。おおきにフェチかもしれません。

 

ところで、私の地元名古屋にある東山動物園のゴリラ「シャバーニ」がちょっと前に大人気だった事、ご存知でしたか?

何故人気だったのかというと、

「めちゃくちゃイケメン」だからです★

 

いま、名古屋の女子に大人気のイケメンゴリラはこちら♡

images 6da9d9a7048a6c8416a7f32cb924dc78_17602

syaba

 

どうですか?? この色気・・・。イケメンすぎますね。

え、そんなことない?

 

では普通のゴリラと比べてみましょう。

 

普通のゴリラ

7839971636_f3247fbb86_b

 

 

シャバーニ

2013012020391786f_R

 

やっぱりかっこいいですね♡

名古屋にお出かけした際は、是非東山動物園に寄ってみてくださいね♪

 

ちなみに、

調べてみたら、かっこいいアルパカも居ました。

上が普通のアルパカ。

下がイケメンアルパカ。

BYjG8XjCQAEBVQh

 

それでは!