Blog

Australia

Graphic

2018.12.20

shunya

先月、有給をいただいて8日間オーストラリアへいってきました。
実はこの年にしてはじめての海外旅行!!

オーストラリア の玄関口ケアンズ 自然を満喫!世界遺産の旅へいってきました!
エアーズロック・カタジュタ / パームコーブ / キュランダ / グリーン島 / アウターリーフなどなど

11月にいったので日本と季節が逆のオースラリアは夏!
比較的カラッとしてるので日本みたいにジメジメしていなかったので過ごしやすかったです!

8日間分の写真をすべて載せるのはかなりの量になるので
GoProアプリで簡単にスライドショー的な作成しました。
(自動編集なのでツッコミどころありますが...)

日々の忙しさをわすれて満喫した8日間でした。
そしてケアンズはめちゃくちゃいいところでした。
日本より平和じゃないかと思うくらい。

ゆっくりしたいならかなりオススメです!

※途中おじちゃんのおしりが映りますがお許しください。

動画を見たい方はこちらをどうぞ