Blog

はじめまして

Penseur

2017.07.27

さとり

3月1日に入社したさとりと申します。
ついに私にもブログを書く時が巡ってきて
時の流れは早いな…とひしひしと感じております。
初めてのブログ…緊張します^^;;;;;

入社してから「まだまだ覚えることってたくさんあるんだな」と思うことが多く
うまくいかない自分にストレスがたまったりするんですが
そんな時はライブにでも行って解消したいもの。。
でも最近は会場が工事中だったり、なくなってしまったり、、
開催が平日になることが増えたので泣く泣く見送る日々が続いています;;

そんな中どうしても行きたいのが米津玄師さんのライブなんですが
CD先行もHP先行も各プレイガイド先行も全滅で
今きっと最後のチャンスだろうな…という先行予約にかけています。。。
倍率がすごいので無理かなと思いつつ…土曜日の結果を待つばかりです。。

そんなこんなで日々を乗り越えながら
これからも頑張っていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします!^o^

あ!米津さん、とても良いので気になった方は是非!

 

米津玄師officialYouTubeページ

https://www.youtube.com/user/08yakari