Blog

最近…

Penseur

2018.05.21

さとり

みなさんこんにちは!さとりです!
なんと頑張って書いていたブログが消えてしまい、今ふたたび同じ文章を書くという、、
実に無駄な時間を過ごしています!!ショック( ◠‿◠ )!!

今回のブログは最近気になり出したバンドについて書きたいとおもいます!
それは最近やたらラジオ流れているバンド『sumika』です^o^!!

まだ全然詳しくないのですが、ちょこちょこ調べていたら
なんと!神奈川県出身だそうで…!!早くも親近感がわいています(単純)

特に新曲の「フィクション」が好きで、ラジオから流れてくるたび
地味にテンションが上がります♪
他の曲もとても気になっているので、次回もまだ気になっていたら紹介しますね!笑

音楽があるととてもげんきになれますよね!
なんだか毎回音楽のことばかり書いているような気がしますが
きっと気のせいなので今回も貫きたいと思います!

ではでは、また〜!

sumika プロフィール
http://sumika.info/profile/index.html

フィクションMV
https://www.youtube.com/watch?v=IKHGAuNaGuA

(ここで速やかに⌘Cをしました)