Blog

人生初めての○視

Penseur

2017.02.13

mazgrp:))

2017年より、双角あたらめ陽喜とハンドルネームを変えました。
理由はなんとなくです。

今年の目標は「アクティブ」と決めたので
色々なものに挑戦していこうと思っているのですが
そのきっかけになったのは、
いわゆる霊視のできる占い師を紹介してもらって見てもらったことです。

なんか怪しい…と思われそうですが、
その通り!なんか怪しいです。

が!見た目はセクシーな奥様。

ミニスカートに黒いストッキング。(ちょい内股が伝線していた)
占い師には見えない風貌で少しなめていましたが…。

実際に話してみると、実家の間取りなどなど数々の言ってないことを当て続けるので
正直ビビってしまいましたw(本当にそう言う人いるんだね。)

1時間30分ぐらい人には言えないようなディープな話をしたのち帰宅。

とにかく、発信しろとのこと。
5月〜6月に結果がでるとのこと。

はてさて、当たるもはっけあたらぬもはっけ!
とにかくプライベートでも色々と発信しようと心に決めて
ちょっとずついろんなことにチャレンジしていってます。

良い結果の場合だけ公開しますね(笑