Blog

30歳になりました。

Penseur

2014.10.07

flatriver

はじめまして、今回のブログ担当 H川 です。
ブログ、初めてです。

パンスールに入社して早4年の月日が経ちます。
今ではすっかり古株になりつつあります。。

入社時は25歳。デザイナーになりたくて、東京で頑張ろうと意気込むも職が決まらず、
東京をあきらめ、大阪のパンスールに入社することができました。

そして今年、パンスールは東京オフィスに進出!
30歳を迎える10月から自分は東京に異動することとなりました!

一度あきらめかけた上京。
今年結婚もして、自分はもう「関西で頑張るぞ」と決心した年に
東京行きの話をいただいた時は正直迷いに迷いました。

(こっからカッコイイこと言います)
けどデザイナーという職業はほんとに限界とかゴールとかそんなものはなくて、
常に進化し続ける職業だと思っています。
自分も当然そうなりたいし、なっていくために進んでいきたい、
そのための東京行きはすごくチャンスでもありました。
選ばれたこと、嬉しかったです!

越してきてまだ1週間。
ビル群、電車、土地勘などハイテク都市東京ですが、(▼東京のイメージ)

unclassified_unclassified--180_23-1920x1200


大阪に支えられつつも、東京チームで荒波を越えて行きたいと思います!

というわけで 30歳 になりました。