Blog

野郎共の湯河原温泉 湯けむり旅行

Penseur

2017.02.13

ひろし、おまつ、ひーさん、ひろしりんなどなど

こんにちは、東京営業部のサンシャイン松原です。

そうです、ギャグを愛し、ギャグに愛された男とは、僕のことです。

 

本当に寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか。

僕は、急性胃腸炎にかかり、なかなかしぶとい体調不良との戦いが続いていました。

 

そんな中、最強の癒しコンテンツである【温泉】に東京営業部の男性メンバーで行って参りました。

 

IMG_4917

【旅行メンバー】

左から、参謀きむ兄⇒竹内特攻隊長⇒ナイト・キャップ濱地⇒サンシャイン松原

 

舞台は、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズでもあった「湯河原温泉」です。

海が近くで、海鮮も美味しく、温泉も非常に良い最高の場所でした。

渋滞で到着は19時ごろになってしまいましたが、

限られた時間を満喫すべく、旅館のお楽しみコンテンツをほぼ全てこなしました。

 

お楽しみコンテンツ①:卓球

Photo_17-02-12-12-22-41.643

個人総当たり戦を行い、優勝者が参戦費総取りという戦です。

30分しか時間がない中、全員本気です。

 

お楽しみコンテンツ②:カラオケ

IMG_4909

 

写真にもあるように、ここのカラオケは面白いことに、

個室などではなく、全員で楽しく歌おうみたいなカラオケルームでした。

見ての通り、知らない方ばかりでしたが、カラオケが終わる頃には全員で握手をする仲でした。

そうです、仲良くなるのに年齢も性別も関係ないのです。

 

まずは、

竹内特攻隊長の「DEEN」で興味喚起を、

次に、サンシャイン松原の「なごり雪」でスパイスを、

最後に、参謀きむ兄の号令の下、

ナイト・キャップ濱地のワンピースの主題歌である「ウィーアー!」で全員のハートは鷲掴みです。

 

次の日は海鮮を満喫して、大人しく、帰路につきました。

 

日々、忙しなく時間は過ぎていきますが、

仲の良いメンバーと楽しい時間を過ごして、リフレッシュすることも大切ですね。

 

皆様も、是非心を許せる仲間と非日常的な空間で癒しの時間を過ごしてください。