Blog

京都音楽博覧会◎

Penseur

2017.09.27

ぴー

最近暑かったり寒かったりと寒暖差がはげしいですが、みなさん体調など崩されてませんでしょうか?

わたくしはというとピンピン元気に過ごしています。


話はぶっとんで先日京都で行われたフェスに行ってまいりました。
「京都音楽博覧会」というフェスに。


今回初めて足を運んだのですが、先に感想を述べると…最高でした!!


何が最高だったかというと…


まず、公園での公演(平仮名にしたらこんがらがる)
だったので雰囲気が異常なくらいのんびりしてるところから


"なんやこの雰囲気!ええやん~(とろーん)"てなってました。


のんびり雰囲気で家族も友達も彼氏彼女もそうでない人もみんな笑顔。
全く関係ないわたしまでも頬が緩んでしまいました。


そんな雰囲気の中開演(開幕?)して音楽も加わりええ雰囲気倍増。


今回の演奏は生オーケストラによるものでフェスとは思えない壮大さに感動しました。
くるりの「ジュビリー」「奇跡」「remember me」に感動したのですが、特に「ジュビリー」という曲に感動して泣いてしまいました(ほろり)


この曲です↓



この曲は個人的に1番好きな曲で何回聴いても飽きなくてずっと聴いてるのですが、それを生でしかも生オーケストラで聴けるとは…!


生きててよかったー!
とっても良い日を過ごせました。
これでしばらく頑張れそうです( ˘ᵕ˘ )♪


またこういうフェスがあったら行こうと思います★


以上休日報告でした。(ダレトク~)