Blog

最高にアドレナリン満開のイベントに行ってまいりました!!!

Penseur

2016.06.20

これちゃん

ダァーヨーーン!



どうも!宗介の肩になりたいこれちゃんです!

え?宗介?はぁ?と思った人はアニメfreeをチェックしてね\(^o^)/

ほんと宗介いいよね〜キスミもいいけどね!kiss me!

え?キスミ?はぁ?と思った人は・・・もういいか!w





と、いうわけでアニオタなこれちゃんはweb部のねえさんとこんなイベントに行ってまいりました!






どん!!!








s_HOOKUP_A6





オールジャンルのダンスバトル!!




Hook up!!



アニオタな僕ですが、ダンスも大好きなんです。

free見て号泣するだけの変な男じゃないんです。まあ変な男なんですけど。



久しぶりにバトルイベント行きましたがめっちゃくちゃあついイベントでした。






s_38130








MCによるルール説明から始まり








s_38131







大御所ダンサーによるジャッジムーブ!!あつい!








s_38126








バトルスタート!!あつい!!








s_38123






DJタイムはこんな感じ。

今回はチームバトルだったのでバトルには参加せず観戦で行ったのでこの間に踊りたおしました。






s_38128








BARスペースはこんな感じ。ウイスキー美味しかったです。

ごちそうしてくれてありがとうねえさん(^o^)









そして!とびっきり嬉しい出来事が!!!

僕が憧れて憧れて大好きなダンサーshunさんを発見してニヤニヤしていたところ、ねえさんが



「写真撮ってもらいよー!」



と言ってくれたので、あつかましく写真撮ってもらいました!








s_38129






緑の服着てる嬉しそうなゴリラが僕です。ベロ出してるいかつい人がshunさん。

握手もしてもらいました!手は洗っちゃったけど!

「スーパーファンです!」って言っちゃいました。








というわけで、最高に脳汁溢れまくりな夜でした。

まさしく、「見たことのない景色」!!!

次はバトルに参加したいです!そしてHIPHOPのスクール行こっかなぁと企んでいます。




以上、アニオタこれちゃんによるバトルイベント報告でした!

フリフリ〜