Blog

オフィスの内装デザイン

Penseur

2015.06.23

tomomonster

パンスールの大阪オフィスのゲストルームは、
来訪いただく方に「綺麗だね」とお褒めいただいてます★

そんなゲストルームに本棚を置いて、
会社概要や打ち合わせにうってつけの本、
弊社が携わったグッズを並べて、少しばかりリニューアルしました。

1つ変わったらもっと変えたい!
デザイン会社なんだし、広い壁に作品を貼ったり、好きなイラストを貼ったり、
来訪いただくかたを感動してもらいたいと思うのは、パンスールの社員だからです!

素敵な、おしゃれな内装をいろいろ見てイメージを膨らませている最中なので、
今日はいいなぁと思った内装を紹介することにしまーす♪

まずはこのモダンなお部屋♪
vivacious-brooklyn-apartment-with-lots-of-bright-accents-1-face
私の出身地に居座っていらっしゃる大仏さんも部屋を見守っておられます。
たくさん本が並んでたら、「あの本もっかい読もう!」とかなりそう★

あ、これお部屋でオフィスとは程遠い内装でした(笑)


続いては、光がまぶしいこのお部屋。
私の通っていた大学の自習室い似ています。
(ちなみに、大学時代は遊んでばかりだったので、自習室は活用していませんでした)
94fe75e9
この茶色い壁は、ダンボールなんだそうです。
クリエイティブで素敵です。



これは、左の壁に注目してほしいです!
o0500075012212416408
こんな風に、ポスターやフライヤーなどを飾ってデザインをクライアントのみなさんに発信したいです。
といっても、私・・・うまくできるのだろうか?



今回内装を考えるために、東京のオフィスの内装の写真も送ってもらいました★
IMG_6990
飾り棚が素敵!ときどき飾り棚もランダムに取り付けて、
思い出の写真や、大切な作品を額に入れて飾りたいな♥

探すのは、ワクワクしますが、
こればっかり探してたら、他のお仕事が手につかなくなりそう(笑)

すてきな内装を紹介しているサイトをご存知の方はご一報ください!
電話番号はこちら→06-6210-1728