Blog

バルーンアート★

Penseur

2017.04.13

Tgmai

もう4月も中旬で、暖かい日が増えてきました!

桜も満開になり見頃ですね!

私は一足早く3月の最終日に今年初めてのお花見をしました。

15本くらい気が植えられているところに1本の木だけ咲いてましたが、2分咲きくらいでしたし寒かったですが春を感じれました。

 

とお話は変わりますが、先日友人の結婚式へ行ってきました。

その時受付にはいろんなデコレーションがされていたのですが、バルーンの祝電がありました!

今携帯が壊れていて写真が無いですが、ちょっと変わったデザインのもので

置いてあるととても華やかになってました。

そこで、何かお祝いにバルーンプレゼントも良いなと思いどんなデザインがあるのか調べてみました。

 

悟空や人間、バイクまで作れるんですね!

なんとお店の入り口に巻き付ける!というアイディアも!

何といってもカラーバリエーションが豊富なので、写真を見ているだけでワクワク楽しい気持ちになります!

形も変幻自在で自由な発想で好きなように作れる!

 

そんなバルーンアートに魅了された方の作品をぜひご覧ください!

☞https://www.instagram.com/geronimoballoons/

 

私はこの方の写真を見ているだけでhappyな気持ちになります!

とにかく楽しそう!!!!

 

ここまで色んな発送は出てこないですが、機会があればおおおおおおおきいいいいいいいい作品挑戦してみたいです!!