Blog

今気になること!!!

Penseur

2014.09.19

Tgmai

最近、うろこ雲を見るともう秋だな~美味しいもの食べながら美味しいお酒を呑みたいな~とソワソワワクワク中です。

 

今年の夏は雨がとても多かったので、たくさん計画していた海にあまり行くことができず来年こそは!と

何か面白いマリンアクティビティはないかと調べていました。

友人にも話を聞いたりしていると、フィリピンのマニラで【人魚】になれるそうです。

早速調べてみると。。。

Mermaid1

、、、、、、ん?

 

 

Mermaid

人魚いました。1人、2人、3人、、、何人もいました。

 

こんなキレイな海でとーーーーっても気持ち良さそうです!!!!

 

もう少し調べてみると。。。

人魚になるための学校が開校したそうです。その名も『The Philippine Mermaid Swimming Academy』

→リンクはこちら

学校まで!!!

 

あまり聞いたことのない斬新なアクティビティで、水辺は好きだけど泳げないし特に人魚になりたいなんて可愛い発想はなかったのですが、、、

これはかなりやってみたいです!

ちなみに、Men’sMermaidもいました。

Mermaid4

 

きっと来年、再来年には、、フィリピンのマニラで、、、尾びれを着けて、、、、岩の上に座ったりしてみたり、、、、、、

Mermaid4

 

また次の夏も楽しみです!!!!!!!

 

少しでも気になっって下さった方は、ぜひぜひ見てみて下さいっ☆